ドッグガーデン ユーカリの河津桜 その2 | お気楽ももんがー

お気楽ももんがー

ツンデレももとチャラ男なタイガーとの
仲良くも犬猿の仲の2ワンの
毎日を綴ってみました。

前回に引き続き河津桜で。

 

ここ1年くらい、ランにはママちんの孫(”坊”と呼んでおります)と

モモンガーとハルちゃん(嫁)と三人と2ワンで行っています。

人間の子供は本来なら公園に行くんですが

なんせ怪獣の様な坊は公園は危なくて。。。無謀な挑戦をしたがるので。

なので何も遊具のないドッグランでランラン楽しんでおります。

もちろん、他のワンちゃんに迷惑がかからない様に注意をして。

なにせココはドッグランであって公園ではないのですからね。

 

そのランの河津桜、これでもかっ!ってぐらい満開になりました。

伊豆の河津桜に比べたらチョット薄めのピンクかな。

そんな可愛いピンクの河津桜の元で

元気過ぎる坊が・・・

早く保育園が決まるといいね。

世間で言う、待機児童になっております。。。

モモンガーは。。。

この日、二回目のごはん待ちをしとります笑い泣き

 

河津桜も良いけど

やっぱりソメイヨシノが待ち遠しい!!

 

一応、参加してます。

ポチっとヨロピク~下矢印

コチラは先週の木曜日にスマホで撮った写真下矢印

青空にピンクは最高だね!