緑の眩しい季節でしぃ~ | お気楽ももんがー

お気楽ももんがー

ツンデレももとチャラ男なタイガーとの
仲良くも犬猿の仲の2ワンの
毎日を綴ってみました。

またまた1か月ぶりのUPになってしまいました。

 

4月・・・モモの誕生日も無事に過ぎて

ソメイヨシノや八重桜も散り・・・

次のお花を探して行った場所は

チューリップ祭り。

そして

いつものランでは

藤の花が満開となり

やまぼうしの花も満開。

 

そして今年の新入生の1ワン

デイジーちゃんの妹分のニコルちゃん。

タイガーの事を気に入ってくれたみたいです。

 

いつものランも段々と緑が濃くなって

木陰が心地よい季節になりました。

それでも

日向ぼっこ族は

夏日のこの日も

ボッコ活動ちう。

見てるだけで暑いわっ!

 

 

いつもポチといいね!ありがとうございますチュー

9歳になっても元気いっぱいのモモンガーに

ポチお願いしまあす口笛

この歳になって何十年かぶりに履歴書を書いたママちん。

ある事情があって急遽、26年勤めていた会社を閉めることになり・・・

このまま専業主婦になってもいいかなぁ~とも思ったんだけど

違う会社がママちんを拾ってくれたので今までと同じ仕事を続けられることになりました。

いや~人生って何があるかわかりませんねぇ~。

この1、2年でママちん、一気に老けた気がするわぁ笑い泣き