こぶし亭で餃子パーティー | お気楽ももんがー

お気楽ももんがー

ツンデレももとチャラ男なタイガーとの
仲良くも犬猿の仲の2ワンの
毎日を綴ってみました。

スッゴい雨風のモモンガー地方。
今日の午前中はお家でまったりです。

昨日はこぶし亭でわらわら餃子パーティー。
自分の好きな具を自分で包んで焼くんだって。

ドアを開けたら


大歓迎の未来ちゃんと銀次君。


そんな事を言って・・・
テーブルに釘付けだったくせに。


確かに!
未来ちゃんはいつも最初はタイガーを大歓迎してくれるんだけど
自分の気がすむとプイっと背を向ける・・・だけでなく
シャークルルまでしてくれるんだよね。
それがまた可愛いんだけどね。

ティン君とモズレンとこもすけ達も揃ったところで


餃子パーティの始まり始まりぃ~


エビ入り、ホタテ入り、チーズ入りと
色んな具がたくさん!
自分で包んで自分で焼く!はずが・・・
気づけば全て雪絵ちゃん任せ。
ママちん食べる役に徹してました

20個はかる~く食べたと思います。

お腹がパンパンになった後は
こぶしさんが造ってくれた
撮影台で





未来ちゃんとあんずちゃん・・・
この二人、つっこみ所満載で。。。


そしてモモンガーは


頑固なタイガーは絶対にお座りをしない。。。
お内裏様とお雛様とはいかないモモンガーでした。

楽しい時間はあっと言う間。
1か月に一度のわらわらパーティー、次回はどんなかなあ。。。

いつもポチといいね!ありがとうございます
今日もポチっとヨロピク~


今年は大雪が降るぞぉ~って言ってたのに。。。
もう春一番が吹いちゃってるし。
ママちんの苦手な暑い季節がやってくるのねえ。