ベストキッズオーディション | まったりのんびり穏やかに…

まったりのんびり穏やかに…

タイトル通り、まったりのんびり書こうかな…

メインは多分娘の事かな?
何かあれば書いていこう〜

2年前、今の事務所にスカウトされるきっかけとなった、ベストキッズオーディションニコニコ
今年密かに応募しておりましたニヤリ

2年前はファイナリストでのランウェイではありませんでしたが、今年はファイナリストに選んでいただけましたチュー
2年前の素人丸出しウォーキングよりは多少マシなウォーキングが出来るようになっているんではないかと…てへぺろ
ベストキッズになる事はとても無理だと思いますが、夏休みの思い出として楽しみたいと思います。
ウォーキングレッスン楽しみだーラブ
{4CB5B682-62BC-44BC-BA04-AE6B278FF9CF}