心理学〜虹 | おうちがいいよね|∀・)…

心理学〜虹

金曜は久々にカラーのメンバとお会いできました。
とても楽しい時間キラキラ
心理学といいますか、メンタル的なお話。
いまの私の状況ならぴったりで、納得。
昨年から出来てて困ってた口ヘルペスの原因とか、やはり心が疲れてると体に来るんだなーとしみじみ実感しましたガーン
口ヘルペスはなくなってきたものの、まだ唇が違和感があり恐ろしくて口紅も塗れない状態ですえーん
早くいまの悩み事から解放されて心身ともにリラックスして元気になりたいです。

さて、その日は先生がお昼をよういしてくれました爆笑
めちゃ美味しかったラブラブ
{532AC043-8BEE-4C1F-8D32-1DA02F320F45:01}

サーモンとクリームチーズかな?
ナッツ系が入ったパンと相性が良くてペロリといただいちゃいました。
プチトマトとモッツァレラとオレンジ。
意外な組み合わせでしたが彩りも綺麗でしかも美味しい!
オレンジの香りと甘さトマトの少しの酸味と重なってふんわり優しいお味になります。
お家でも作ってみなきゃ。
{50ECAFD3-631A-4777-9099-B2F6FE5ED212:01}

そしてデザートにテラミスラブ
もう至れり尽くせりで幸せですラブラブ
誰かに作ってもらう料理ってそれだけでもありがたくて本当感謝②です。
先生ありがとうでした。

そして、土曜日は朝から雨
そしてお日様
の繰り返し。
虹がね出てて凄く綺麗でした。
虹の麓にあるうちがキラキラして見えて、息子とあの虹の麓のうちに住みたいね。
{C2A3A3B0-8563-42F6-BDCA-E4706A918B79:01}

と、話してました。
うすーくダブルレインボーになってて、いいことありそうな予感だね。
と話してたら、学校の帰りお友達がお茶に誘ってくれて夜までずーっと親子で楽しい時間でした。
多分時間的に無理だろうけど、本当はまたこのお友達家族と旅行に行きたかったなーって思いました。

1月も終盤
あっという間に2月。
子供達はリセスがあるのでこれまた早く終わる月になりそうです。