berry系 | おうちがいいよね|∀・)…

berry系

フルーツが好きです。
基本的にどんなものでも食べれます。
中でも大好物はberry系。
blackberryが一番好きで次がBlueberry。
{6488A73B-C633-425F-9EC8-1CA9C12D3925:01}

この組み合わせ最強
朝ごはんにシリアルとフルーツ。

子供達がこんな朝ごはんなら困るけどね。
こっそり1人の時はこっそり済ませてます。

さて、先日お友達とロスガトスにあるお店へブランチに。
キッシュとパイが美味しいらしい。
{4AB091F4-1201-44A3-A26C-C488EF6318B7:01}

野菜のキッシュですが辛いピーマンが入ってて美味しかった。
今度はstrawberryのパイとraspberryのパイを買って食べてみたいと思います。
珈琲もね、自家焙煎で風味もよくてホッと出来るお店でした。

1人でものんびりできそうです。