ウォルナット1 | おうちがいいよね|∀・)…

ウォルナット1

久々のお教室
相変わらず遠かったです(泣)
未だにフリーウェイは苦手です。
(ノд・。) グスン

しカーし、そのあとは楽しい時間


今回は木の素材ウォルナットで作る、手提げバックです。

まずは、サイズを揃えて、水に浸しておきます。

で、...。そのあと、
一本一本を(縦軸)ぺーパーで角を取り、差し込んでいきます。
カープのところは細くかっとして。

もう、はじめの5本角取りしだした時点で、

「とんでもない物の作り出した叫び!」

かなり、大変な作業です。
ええ。後悔しwヘ(゚∀゚*)ノ

しかしながら、作成途中の生徒さんが見えて、その作品が素敵で。

頑張ろうと、勇気をいただきました。

(`・ω・´)ゞビシッ!!




なんとか、一カーブできました(泣)

すでに達成感(-_-)
もう満足。みたいな。
とは言え、これでは編めないので。

残りをもくもくと作業。

で、完成。(いやっ(^-^;スティーブが(縦が)できただけですっっ)



水で塗らして、折り曲げやすくしてるので、これを形つけて乾燥させてから編み始めます。

また、来週。先生のところにご訪問となりましたかお

早く編み出したいなぁ。

いや。早く持ち歩きたい。

(`・∀・´)エッヘン!!




Android携帯からの投稿