朝風呂 | おうちがいいよね|∀・)…

朝風呂

おはょです。

昨日は平日にしては珍しく、
夜遅かったです。
まだみんな眠そうに出掛けていきました。




そして私はわ優雅に?!
朝風呂音譜

今朝はちょい寒く、からだ冷えちゃいました。

膝丈までしかないタブにむっお湯を張り、重曹をいれ、定番のラベンダーとローズゼラニウムで、シワ予防のフランキンスをいれてぬくぬく。

髪の毛はセッケンシャンプーしてたけど、日本に帰ってすっかり、シャンプーリンスになっちゃったので。
髪の毛用の石鹸が出来上がるまで、
TRADE JOE'S のオーガニックのものにしてみた。



アメリカの独特なコユイ香りではなく、優しい柔らかな香りです。

んー(-.-)

赤ちゃんが使う

テンカフ?!(とはいわない?)

シッカロール?!(これもつかわない?)

そんな、お粉の香りです
(.......。あはは(^-^;)

温まり、気分リフレッシュしたら、今日はナンタケットバスケット作りに行ってきまーすラブラブ

ひさしぶりだぁぁぁニコニコ

たのしみです。


ではみなさま、よい1日を。




Android携帯からの投稿