スタジオにベッド入れました | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

記事的には前後しちゃう内容です

 

ちょっと前に

撮影スタジオの内装を変えました

 

何をしたかというと

1人ソファの場所にベッドを置き

カーテンもラブリーなものに変えましたピンクハート

 

撮影スタジオを利用者さんに貸す前に

ちょうど撮影会があり自分を撮りましたので

イメージはこんな感じです口笛

 

こちらから飛んでいただけると現在のスタジオの画像など見れますので

よかったらどうぞ飛び出すハート

https://spacemarket.com/p/sFpDK7Osf1WEKVCM

 

 

ずっとベッドにしたかったな〜と思っていて

できなかったのは思い込み

 

ベッドなど枠が長くて

エレベーターに入らないので

配送してもらえないんじゃないかと思っていました滝汗

 

でもね

今のベッドってちゃんと小さいのを組み合わせて

セットできるようになっているんですね

ベッド枠なんてジョイント式で

ダンボールそんなに大きくなかった

びっくりですポーン

 

組み立て面倒だ、と思っていたのに

組み立てサービス(有料)を使ったら

楽ちんだったオエー

自分だと1時間でもできそうになかった細かさだったゲロー

 

 

考えてないで

さっさと導入すればよかったな、と思いました

 

 

下差しイメージ

 

(ポチっと、ね!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

あな吉手帳HPに飛びますやじるし

 

あな吉手帳&その他

 

<メルマガ>

 

 

 

あな吉手帳公式メルマガ

2、新HPのメルマガ案内「ズボラ主婦の起業物語」

 

 

<動画レッスン>

ゆるベジ

あな吉手帳

 

<momohimeへのお問合せは>

【お問い合わせはこちらから】→★★★