ブライスカスタムワークショップに参加しました | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

ブライスショップで
ブライスカスタムワークショップがあったので
参加してきましたウインク
 
ブライスって
コレクションしていて
数10体持っていたのですが
2体を残し
すべて手放しました
 
その後は
あまり見ないようにしていたのです
コレクションしないために(笑
 
しかし
先日
モモリータさんの
服のワークショップに参加して
ブライスのカスタマイズに興味を持っていたので
ナイスタイミングでした照れ
 
カスタマイズは
自分のブライスを
解体して
アイチェンジと
瞼が閉じるようにするスリープアイにすること
ツヤ肌をマット肌にチェンジして
唇はグロスをいれるという感じでした
 
頭を解体するのにも苦労しましたが
なかなかかわいい
ブライスになりましたラブ
 
本読んでいたら
もっとカスタマイズしたくなってきちゃいました爆  笑
 
お高いドールなんですけどね
自分仕様は楽しいですてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あな吉手帳HPに飛びますやじるし

 

あな吉手帳術のメルマガはこちらやじるし

あな吉手帳術公式メルマガ「ズボラ主婦の起業物語」

 

ゆるベジのメルマガはこちらやじるし

献立が立てられない「10個」の理由

 

ブログの応援お願いします(ポチっと、ね!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

【お問い合わせはこちらから】→★★★