ゆるベジどれくらいメニューがあるの? | momohimeさんの自由帳

momohimeさんの自由帳

じぶんの生活のあれやこれや…
生活の中の一コマを書きます。

momohimeは昔のハンドルネームの名残りですが、momohimeとお呼びください

ゆるベジインストラクターとして
私が持っているメニューって
どれくらいあるのかしら?
 
ってよくわからないですよね
 
あな吉さん自体のメニューは
それこそ1000以上のレシピがあって
本も何冊も出ていますが
 
そのゆるベジを教えるインストラクターは
それこそ人それぞれなんです照れ
 
システム的には
ステップアップレッスンを受けて
メニューを増やすので
それぞれのレッスン受講数で決まってきます
 
ちなみに
現在私は
65品教えられます爆  笑
 
それってどんなのはてなマーク
ってなると思うので
ブログではステップアップレッスン後には
アップをしていますが
視覚的に必要かな~と
Excelで全メニューを作ってみましたウインク
 
これだと
講座に来てくれた方が
他に何があるのかしらはてなマーク
って興味を持ってもらえるかな、と
 
次回より
講座に来ていただいた方には
配布しようと思います
 
私の一言紹介メモ付きです
 
お楽しみにドキドキ
 
 
 
{D06FEEAB-942C-4D0E-8F75-78389EDEDECB}

 

応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


あな吉バナー

【お問い合わせはこちらから】→★★★