東京女子プロレス、9.22・幕張メッセ大会発売・生写真くじ、開封の儀 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、先日の東京女子プロレス9.22・幕張メッセ大会にて
前回(8.25)同様に、生写真くじを4セット購入してみました

※ちなみに前回の結果はこちら
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12865110898.html

この4セットを、これから開封してみたいと思います


今回は荒井優希、長谷川美子を含む全29名
(ちなみに前回は27名)
うち12枚なので、運が良ければ重複は発生しないと思うのですが・・・・

1セット目は・・・・



宮本もか、難波小百合、上福ゆき・・・・でした!

2セット目は・・・・



らく、大久保琉那、遠藤有栖・・・・でした!

3セット目は・・・・



原宿ぽむ、渡辺未詩、鳥喰かや・・・・でした!

ここまで「被り」はありません
最後、4セット目は・・・・



桐生真弥、難波小百合、愛野ユキ・・・・でした!

最後の最後で、難波さんが「被り」ましたが
難波さんなのでヨシとしましょう(微笑)

さて、ここからが本題です

私と面識がある人で「この選手の生写真が欲しい」という方はいらっしゃるでしょうか?
おそらく、面識がある人の多くは
「紙テープ関連でお世話になっている人」だと思いますので
もし、上記の生写真の中で、ご希望のアレがありましたら
前向きに検討させていただきます(微笑)

※お気軽に、Twitter(現・X)のDM等でご連絡ください

郵送するほどのアレじゃないと思いますので
9月28日(土)新木場
10月6日(日)後楽園ホール 辺りの会場でのお渡しになるかと思います