8月25日のチョコプロは、さくら&高梨vsメイ&ミヤ、時間差バトルロイヤル+エキシ | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

明日、8月25日(日)はチョコプロがあります

●ChocoPro #390 8月25日(日)15時30分開始

■エキシビションマッチ 5分間
高梨将弘 vs 鈴木心

■第1試合 さくらえみ29周年記念試合 タッグマッチ15分一本勝負
さくらえみ&高梨将弘 vs 駿河メイ&四ツ葉ミヤ

■第2試合 後楽園に飛び込め!時間差バトルロイヤル
出場選手:SAKI、小石川チエ、帯広さやか、桐原季子、ドクター・ゴア、JDL、瀬戸ノノカ、谷綿ヒヨリ、シーバム
※シーバム選手参戦は、先ほどのYouTube配信で追加発表されました
https://www.youtube.com/watch?v=fwY0xfLprbg

 

 

8.31にビッグマッチを控えていますが
それとは別に「さくらえみ29周年記念試合」が組まれました・・・・
しかし、周年記念試合というよりも
8.31の前哨戦になるような気がします

バトルロイヤルは・・・・・
初参戦のJDLに慣れてもらうためと、ドクターは早めに来日したついでに?(笑)
SAKI、小石川チエ、帯広さやかの3名がいるので
タッグ選手権の前哨戦になる可能性が高いですね

チケットはこちらから
2024/8/25(日) 開場 15:20  開演日時 15:30 
https://t.livepocket.jp/e/fsvoe

初めて市ヶ谷に生観戦に行くよ?という方は
こちらに注意事項をまとめましたので、ご覧ください

 



ここ最近、試合の配信は後日配信が多かったですが
明日の大会はLIVE配信される可能性が高いですので
明日の15:30頃、市ヶ谷には行けなくても、ある程度お暇な方はYouTubeを見る準備をして
https://www.youtube.com/@gatohmove/streams
待機しておいてくださいませ