在庫整理20240702 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

前回の記事はこちらです
「在庫整理20240624」
https://ameblo.jp/momohiko97/entry-12857414766.html

昨日の記事にも書いたように
7月20日(土)東京女子・後楽園ホール興行ですが
駿河メイ、さくらえみの参戦が決定しました

実は・・・駿河メイの参戦は「あるんじゃないかな?」と思っていたので
そこまで驚かなかったのですけど
さくらさんも来日を早めて参戦するとはね~(笑)

・・・・なので巻く数を増やします
ただし、あくまでも今大会の私的「主役」は「鈴芽」「辰巳リカ」なので
自分が投げれる範囲+1人ぐらいの少数精鋭で、増やします
おそらく、駿河メイ分、さくらえみ分、どちらも巻いてくる方は0では無いと思われるので~

用意する予定の紙テープはこちら

鈴芽選手(勝利用)、黒2個+黄色2個+白2個+金2個
×1セット

鈴芽選手、黒3個+黄色3個+白2個
×15セット=黒45個+黄色45個+白30個

辰巳リカ選手(勝利用)、白6個+金2個
×1セット

辰巳リカ選手、白8個
×15セット=白120個

瑞希選手、白4個+ピンク4個
×5セット=白20個+ピンク20個

ハイパーミサヲ選手、緑4個+ピンク4個
×5セット=緑20個+ピンク20個

桐生真弥選手、青6個+黄色1個+白1個
×5セット=青30個+黄色5個+白5個

さくらえみ選手、オレンジ8個
×3セット=オレンジ24個

駿河メイ選手、白4個+赤4個
×3セット=白12個+赤12個

白:195個
ピンク:40個
黒:47個
緑:20個
青:30個
黄色:52個
金:4個
赤:12個
オレンジ:24個
計 424個

先週の週末は、色々忙しかったので1日15個ペースは維持できませんでしたが
巻かなきゃいけない数が増えているので、どっちにしても「遅れ気味」ではあります

現時点で巻き済みの個数は
巻き済み
白:192個
ピンク:45個
黒:47個
緑:22個
青:32個
黄色:47個
金:0個
赤:6個
オレンジ:5個

あと巻かなきゃいけない個数は
白:3個
黄色:5個
金:4個
赤:6個
オレンジ:19個
計37個

赤とオレンジは手元にある在庫は巻ききってしまいましたので、土曜に補充する予定
白と黄色はすぐ終わるけど
金は「細工」がいるから、ちょっと面倒くさいのですよね(苦笑)
今できる巻き作業が完了次第、袋詰め作業に着手しちゃいましょうかね~