『ハイパミエイド』行ってきました | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、本日はLOFT9 Shibuya(ロフトナイン渋谷)で行われた
「ハイパミエイド」のイベントに行ってきました

出演者は、ハイパーミサヲ、辰巳リカ、愛野ユキ の3名

ただしチケット発売初日には、ハイパーミサヲ以外の出演者は不明でした
しかも、チケット発売開始時間が
後楽園ホール大会直後の物販(特典会)の真っ最中という・・・(笑)

だから今回の参加者(とくに入場番号が早い人達)は
余程、根性がすわったミサヲファンか
もしくは、ミサヲさんの性質を知り尽くしたファン~と言えます
ちなみに私は、秘密ゲスト2名のうち、1名は間違いなく「辰巳リカ」だと思っていました

今回の会場は「LOFT9 Shibuya」
前回「猫王」のアレ(桐生真弥、猫はるな、鈴芽、難波小百合)
と同じ会場だったので
開場時間の10分前に現地に到着するぐらいのアレで、行く事ができました
ちなみに、会場前に出されていた看板はこちら


私のチケットはA-12だったので、順当なら12番目の入場になるのですが
私の前に居るべき人が何人かいなかったらしく(開場時間に間に合わなかった?)
多分、8番目か9番目ぐらいに入場する形になりました

座席は前回の「猫王」同様に自由席です
運よく最前列の右端の座席をキープすることが出来ました

今回のスペシャルメニューがこちら


個人的に炭酸系ドリンクが苦手なのと、ハズレを引いた時のダメージが大きいので
ドリンクに関してはSPメニューからではなく、通常メニューからチョイスさせていただきました
なのでフードの方から2品
オーダーさせていただくことに

「Go to JUSCO!! ポテト~明太マヨ編~」がこちら


「かまぼこ×チーズ=マブダチForever」がこちら


どちらも美味しゅうございました
「LOFT9 Shibuya」さんは、通常メニューも美味しいので
(他のLOFTがマズいというわけではありませんが・・・・)
トータルで上記以外に4品ほど、フードをオーダーさせていただきました

ドリンクはカクテル系を計3品オーダーしたので
2+4+3=9品オーダーしたことになります
また2品目以後から1オーダーに付き、抽選券を1枚もらえるので
私は8枚抽選券を確保したのでした

(続け)