明日6月22日(土)のチョコプロは、メイ&アッキvsミヤ&デイブ、チエ&帯広vs高梨&ノノカ | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

本題の前に~
6月19日に行われた我闘雲舞・新木場大会「Road to Korakuen - MAKE@IKUSA」
のYouTubeプレミア配信が
6月23日(日)の午前10時~から行われることになりました

お暇な方は是非、ご覧くださいませ

*****************

さて、明日6月22日(土)はチョコプロがあります

●ChocoPro #380 6月22日(土)19時開始

■第1試合 タッグマッチ15分一本勝負
奏衣エリー&夏実もち vs 谷綿ヒヨリ&趙雲子龍

■第2試合 タッグマッチ15分一本勝負
小石川チエ&帯広さやか vs 高梨将弘&瀬戸ノノカ

■第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
駿河メイ&バリヤン・アッキ vs 四ツ葉ミヤ&ビッグ・デイブ

チケットはこちらから
2024/6/22(土) 開場 18:50  開演日時 19:00 
https://t.livepocket.jp/e/0b8cy

初めて市ヶ谷に生観戦に行く~という方は
こちらに注意事項をまとめましたので、ご覧ください

 

ビッグ・デイブは先週に続いて参戦ですね

エリー&もちvsヒヨリ&趙雲・・・というのは新宿FACEでの
ドウキーズvsもち~の続きとなる可能性がありますね
ここで何かを生み出されば、然るべき大舞台での
エリー vs もち とか
ひより vs もち に繋がるかもしれませんね

小石川チエ&帯広さやか のポップコーンカーニバルは・・・・
今、名古屋遠征中?の帯広さんが
何かやらかした気配があるので、ちょっと心配です(微笑)

明日以外の大会の情報は
1つ前の記事にまとめていますので
もし気になる方は、そちらもご確認ください