2023年の私的、物販・特典会の女王は・・・・ | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

昨日書いた記事を読んでもらった人ならご存知のように
私は今、主にChocoProと東京女子プロレスを観戦し、試合後の物販(特典会)に参加し
選手のワンショットの撮影を定期的に行っているのですが
「去年1年間で、誰を一番多く撮影したか?」
というのと
「誰に最も多く『いいね!』が付いたか?」
というのがふと気になりまして・・・・

「誰を一番多く撮影したか?」というのは
単純に、私のさじ加減でどうにでも増減できるのですけど
その画像に付く『いいね!』の数だけは私の方でコントロールできるものじゃないのです
※基本的に自分自身では、『いいね!』を付けないようにしています

ちょっと気になったので2023年に撮影しInstagramに更新した画像について
計測してみました
※計測が面倒くさいので、1枚の画像に2選手写っているものは除外しました

計測した結果が・・・こちらです

撮影した回数はC列の数字になります
D列より右の数字は、各画像についた『いいね!』の数になりますが
これについては別途集計します

これによると
2023年の撮影回数ランキングは・・・・
1位、鈴芽選手~25回
2位タイ、辰巳リカ選手~24回
2位タイ、ハイパーミサヲ選手~24回
4位タイ、桐生真弥選手~23回
4位タイ、難波小百合リングアナ~23回
6位、瑞希選手~20回

上位はこのようになりました

これは、ある意味、想像通りでありまして
実際、東京女子については、この6名を中心に特典会に参加しているので
まあ、そうなるでしょうねと

で、問題となるのは
ここに『いいね!』の数を集計してみると~

(続け)