私は橋本奈々未・本人だと信じてフォローしてみました | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、今日の昼間Twitter上で話題になった件と言えば・・・
元・乃木坂46の橋本奈々未さん(通称:ななみん)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%A5%88%E3%80%85%E6%9C%AA
の物と思われるInstagramのアカウントが見つかったことでしょうか

橋本奈々未・・・・の事を知らない人に簡単に説明すると
元・乃木坂46の一期生で、人気絶頂時に卒業したメンバーなのですよ
ビジュアル面でもトップクラスで、雑誌『CanCam』の専属モデルも務め
白石、松村との3人セットで「御三家」と称される事もありましたね

ちなみに、日本レコード大賞大賞受賞曲である『インフルエンサー』(2017年3月)は
乃木坂46の17作目のシングルです
その1つ前の16作目のシングルが『サヨナラの意味』(2016年11月)
橋本奈々未の初センター曲であり、いわゆる卒業記念センターというやつですね
2016年の紅白歌合戦では、乃木坂46は『サヨナラの意味』で出場し
2017年2月20日の自身24歳の誕生日に卒業されたわけです

同じ一期生の人気メンバーの卒業時期と比較すると
生駒里奈 →2018年5月
若月佑美 →2018年11月
西野七瀬 →2018年12月
白石麻衣 →2020年10月
松村沙友理→2020年10月
高山一実 →2021年11月
生田絵梨花→2021年12月
いかに、橋本奈々未の卒業が「早かった」のかが解ってもらえるんじゃないかなと

そして、上記の乃木坂46の一期生メンバーが、卒業後も芸能活動を継続しているのに対して
橋本奈々未は、芸能界から引退することを卒業発表時に宣言し
実際、卒業後に表舞台に姿を見せる事は一度も無かったのです

そして、今回・・・橋本奈々未のInstagramのアカウント
とされているのがこちらです
https://www.instagram.com/nanami0220_h/

投稿は2回
2023年7月19日
https://www.instagram.com/p/Cu3c7mwvk1_/
2023年12月8日
https://www.instagram.com/p/C0mCgwqBURL/

これとは別にリール(最大90秒の動画)が昨夜投稿され
これがきっかけで、一気に情報が広がったものだと思われます
現時点(2月8日20時)で、フォロワー数が10.9万人・・・さすが橋本奈々未

ただし・・・・橋本奈々未本人ではなく、詐称(なりすまし)ではないか~という説もあります
現時点で、それを確認する術は無く
今現在、芸能活動をしていない一般人の橋本奈々未さんからしたら
フォロワー数の増加=嬉しい事・・・・とは限らないのが、また難しい所でありまして

ただ、nanami0220_h さんが唯一のフォローしている人が
同じく一期生だった川後の陽菜さんで
https://www.instagram.com/hina_kawago/
川後もまた、フォローしている、つまり相互フォローの関係なのですよ
川後はどちらかと言えば、馬鹿ではなく頭が切れるタイプなので
もし、橋本奈々未本人ではないと気が付いたら、その時点でフォローを解除すると思うのですよね

橋本奈々未本人かどうかのアレはさておき
少なくとも、このアカウント上で見れる橋本奈々未は元気そうなので
卒業の要因の1つでもあった腰痛(ヘルニア)が悪化しておらず、健康なのであれば
それはそれで良かった事だと思うのですよ