明日のチョコプロは生配信アリ! さくら&メイ&アッキvsミヤ&関根&帯広 | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

さて、明日1月6日(土)は、チョコプロがあります

●2023年1月6日(土) ChocoPro #351
市ヶ谷チョコレート広場 開場14:50  開演日時15:00 

■第1試合 タッグマッチ15分一本勝負
高梨将弘&アントーニオ本多 vs 山田太郎&セバスチャン・デウィット

■第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
桐原季子 vs トランザム☆ヒロシ

■第3試合 タッグマッチ20分一本勝負
さくらえみ&駿河メイ&バリヤン・アッキ vs 四ツ葉ミヤ&関根龍一&帯広さやか

山田太郎さん、選手としての参戦は久しぶりですね
ガトムではレフェリーとしてそれなりの頻度でアレしているので
久しぶり感は無いかもしれませんが(笑)

ヒロシさんも久しぶりですね
ガトムではリングアナとしてそれなりの頻度でアレしているので
久しぶり感は無いかもしれませんが(微笑)

関根さんに関しては、市ヶ谷は1年以上?2年ぶり?ですかね・・・・
個人的にはSWANDIVEで会ったりしていますけど(笑)

ちなみに今大会も先日の4連戦同様にLIVE配信される予定です
URLはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=NEqhz8AJvYA

 

 

生で観戦されたい方は、こちらからチケットをご購入くださいませ

2024/1/6(土) 開場 14:50  開演日時 15:00 
https://t.livepocket.jp/e/qrh90

我闘雲舞(ガトム)、チョコプロ(ChocoPro)のYouTubeチェンネルは
NoPayWall(全て無料)で視聴できます

全ての視聴は、このチャンネルから当日の最新の動画を見ていただければ
https://www.youtube.com/@gatohmove/featured