東京女子1月4日後楽園、乃蒼ヒカリ欠場&対戦カード変更 タッグは王者決定3WAYマッチに | MOMOHIKO.PIT

MOMOHIKO.PIT

管理人の「ももひこ97」が 時々、どうでもいい事を綴っていきます
TwitterのIDは「momohiko97」です

出没場所は歌舞伎町のドロップキック、市ヶ谷、後楽園ホール等

いや~~~~ビックリしましたね
今年最後の「日記」という事で、違うネタを用意していたのですが
こんな緊急事態が起きてしまったら
そのネタよりも、今回のアレを書いておかなきゃいけないわけで・・・・

Twitterをご覧の方は既にご存知かもしれませんが
今日の昼過ぎに、東京女子プロレス公式からこんな発表がありました

【緊急】プリンセスタッグ王座返上会見
https://www.youtube.com/watch?v=lH1Nsllxvns

 

 

公式サイトの記事はこちら
【記者会見】ヒカリが体調不良で1・4後楽園&1・6新宿を欠場、プリンセスタッグ王座は返上に。
https://www.ddtpro.com/news/21947

これにより1月4日の後楽園ホール大会の対戦カードが結構変わりました

■第一試合 20分一本勝負
上福ゆき&桐生真弥&凍雅 vs 宮本もか&長野じゅりあ&鳥喰かや

■第二試合 20分一本勝負
らく&ラム会長&原宿ぽむ vs HIMAWARI&風城ハル&大久保琉那

■第三試合 15分一本勝負
瑞希 vs 角田奈穂

■第四試合 15分一本勝負
中島翔子 vs ハイパーミサヲ

■第五試合 15分一本勝負
里歩 vs 鈴木志乃

■第六試合 15分一本勝負
アジャコング vs 上原わかな

■第七試合 スペシャルシングルマッチ 20分一本勝負
山下りな vs 伊藤麻希

■第八試合 インターナショナル・プリンセス選手権試合 30分一本勝負
<王者>マックス・ジ・インペイラー vs 荒井優希<挑戦者>

■セミファイナル プリンセスタッグ新王座決定戦~3WAYマッチ 30分一本勝負
辰巳リカ&渡辺未詩 vs 鈴芽&遠藤有栖 vs 水波綾&愛野ユキ

■メインイベント プリンセス・オブ・プリンセス選手権試合 30分一本勝負
<王者>山下実優 vs マーシャ・スラモビッチ<挑戦者>

タッグ王座戦が、3WAYのプリンセスタッグ新王座決定戦になりました
紙テをアレしてる人は「遣り甲斐のある仕事」が発生しちゃいましたね(苦笑)

で、気になるのは乃蒼ヒカリの容態
ただ1・4を欠場するだけなら、そんなに問題無いのですけど
復帰時期が未定であり、角田さんは記者会見で「一人でやっていく」とも受け取れる発言をして・・・
例えば、もしヒカリがインフルエンザの疾患~等であれば
1・4は欠場したとしても角田さんのコメントは
もう少し違ったものになっていたような気がします
しかも週プロモバイルの連載コラム執筆も、ヒカリから角田に変更となりました
https://twitter.com/shupromobile/status/1741368716351201419

・・・・ということは、1・4を欠場するだけじゃなく
もっと長期的な欠場になりそうなのか??
いずれにしても、団体からの続報を待つことしかできないわけですけど・・・

物販で、乃蒼ヒカリ関連商品を事前購入した方は
こちらの払い戻し方法をご確認ください
https://twitter.com/tjpw2013/status/1741368399949865425

また1月6日の大会もカードが変更となります
詳細はこちらをご確認ください
https://www.ddtpro.com/news/21949