昨夜の百会は客先接待!

久々にマイカーを置いてタクシーで参戦です!

18時30分、タワーは青かった笑


客先は緊急の社内会議が20時まで…
仕方なく百の店から合流となりました

私と百は予定通りいつもの知人のダイニング入り

ここ暫くは確り休肝したから念願のアルコールです笑

百はウーロンハイです

お刺身と麻婆茄子をアテに乾杯です



あっという間にお代わり2杯目!
やはり久々過ぎてお酒が旨い笑
必ず水(チェイサー)を飲めと毎回煩いです汗


『お野菜も必ず採ってください!』と汗

生ビール3杯目に串カツ登場!
お水は余り減ってません…

大将いわく串カツは海草の藻塩や岩塩を勧めてくれますが私は田舎もんなのでウスターソース派なんです
こちらの串カツは宮崎鶏を営業前に仕込んでますから冷凍作り置きとは全く味が異なり激旨なんです(^^
一年前なら1人で20本は食べてましたけど笑

昨夜のお勧めはハラス焼き
ポテトサラダはオリジナル明太子和え

4杯目はハイボールに変えました
後側のお水は少し減っています笑

お刺身2回目は秋刀魚をおろして貰いました
秋刀魚はワサビじゃなくて生姜ですよね!

百のご飯はユッケ丼


幸せそうな食べ顔です


2件目、百の店へ
いわゆるチャーム…
高級クラブではないのでこんな日常なお菓子です笑

合流してきた客先3人!
昨夜は華金にも拘わらずお店は静かな夜でした
貸切り状態なのでカラオケで盛り上がります笑
翌日ゴルフの3人なので23時にお開きとしました~

客先を送り出し23時30分
今日は少し早いけどこれにて営業終了~
皆さん早上がりです笑
今日も姫たち客先のオモテナシありがとう御座いました

百に1カートン

専属のドライバーが23時40分お迎え連絡
帰りのタワーは白かった笑

百と帰宅です
お疲れ様です!

次回の百会は明後日23日(祝日)です


【食ネタ】
今日の朝ごはんはミニストップの店内おにぎり3個
(生たらこ・梅・鮭)です

お昼はベーカリーのピザパンとりんごオムレットと黒豆茶


夕食はまだこれからです(^^;



今回はここまで~~~