新生姜をもらったので
初めて自家製ジンジャーエールを
作ってみました!


実は私炭酸が苦手なんですえー
ビールとか飲むと必ず飲んだ直後に
ゲップがでるからチュー


CMに起用されたら困るわぁ…
日本国民にゲップを披露してしまう爆笑




朝はいつもコーヒー牛乳
(カフェオレではないよ!)を
だいたい毎日飲むけど
今朝は生玉子納豆ご飯とめかぶだったので
さすがにコーヒー牛乳は合わんだろ💦と
ジンジャーエールを飲んでみました!


カフェで自家製ジンジャーエール
400円〜500円は
高いなぁ…って思ってたけど
自分で作ってみると手間がかかってるし
ジンジャーシロップをかなり消費するから
妥当な値段だね!と納得してしまったチュー


もしカフェ経営するなら
自家製ジンジャーエールはメニューに
入れない!
だって儲けが少ないも〜ん爆笑