こんにちは!

本日のデイわらしなでは

ボロネーゼをお昼に提供しました🍝

 

ちなみにわらしなでは

パスタメニューが思いのほか喜んでいただけるため、

毎月1回のペースでパスタメニューを作っていますニコニコ

 

牛ひき肉を焼き、みじん切りの

人参・パセリ・玉葱を炒めて合わせ、

赤ワインも入れてじっっくり煮込んで…

 

こんな感じによだれ

粉チーズもふんだんにかけて盛り付けて完成♪

 

~本日のメニュー~

・ボロネーゼ

・キャベツソテー

・オレンジゼリー

・野菜スープ(大根・大根菜・オクラ・卵)

 

ちなみにスープに入っている大根菜やオクラは

わらしな農園産ですよ~!!

 

皆様美味しかった!とほぼ完食して下さりました飛び出すハート

 

来月はレモンを効かせたキノコクリームパスタとか

挑戦したいと思っています物申す🍋

こないだお店で食べたレモンクリームパスタが

美味しかったので皆様にも味わっていただきたく!(笑)

メニュー変更しなければ12月に作るかも?

お楽しみにびっくりマーク