親父がどうしても気になる対戦相手と

公式戦で戦う事が決まっていたが

仕事の都合が付かずに、送迎をお願いしていた。


自宅から1時間程の場所で試合を

しているのだが、当日丁度試合時間に余裕が

出来たので、『1試合だけ観戦』する為に

車を走らせたのです。


この対戦相手は坊っちゃんが

現チームに入る前に5年の公式戦で対戦して

負けたチームでサッカー好きの保護者いわく

飛び抜けた選手がおり、5年時は県大会上位まで

勝ち残った実績があるクラブ。


観戦結果は…


『圧倒的勝利』でした。


敢えて点数は伏せるが

10点差が付いていても不思議ではなかった。


前半は相手も食らい付き声もよく出ていたが

坊っちゃんチームの攻撃スピードに

全く付いてこれず『数名出来る選手』は

いたものの、怖さはなかった印象でした。


親父的にはもっと接戦を予想していたので

『期待外れ』の観戦となってしまったが

予想を上回る程坊っちゃんチームが

成長しているとプラスに捉えおきます。


ここ数ヶ月で『負け試合』を観る事が

少なくなってきているので

これはもしかすると本当に強くなっている

かもしれませんね!完