突然ですが家族で食の好みがバラバラだと

困りませんか?


親父家がそうなんです。


家族で外食を提案すると行きたい(食べたい)店が

バラバラになる。


唯一一致するのが『焼き肉(中級店)』だが

家族で焼き肉となれば予算オーバーとなる為

頻繁には行けない。


親父は居酒屋メニューがある店。

奥さまはファミレス系。

娘ちゃんは寿司は嫌。

坊っちゃんは回転寿司。


そこで提案したのが『坊っちゃんの遠征日』に

坊っちゃん以外で外食する事。


コロナや年末の帰省で遠征合宿を

2回スルーしていたが、久々に遠征中の

坊っちゃん。


騒がしい坊っちゃんがおらず

ゆっくりと外食出来た事に満足し

次の遠征日(外食日)を待ち遠しくしている

坊っちゃん以外の3名。


遠征最終日には家族で現地観戦を

予定しているが、それよりも楽しめた

外食だったかもしれません!完