1年間通った選抜クラスのスクールが

終了した。


『上手くなる為に』このスクールに入会して

選抜クラスにも選んでもらえ6年生と一緒に

出来た事が何よりも良かったと思う。


もう1年通う事も考えたが

送迎、費用の面で断念したが

それ以外は楽しく通わせて貰えた。


短い期間ではあったがこのスクールで

得た体験を、どこまで発揮できるのか

楽しみではあるし、辞めてしまう寂しさを

感じているのは親父の本音です。


6年生の活動は『チーム』と『アカデミー』の

2つになり、個人技より組織的な練習に

重きを置く事は間違いありません。


『個人の技術』の部分を自分で練習するのか

放ったらかしにするのかで

ジュニアユースで大きく変わるはず。


日程が合えば単発スクールに参加して

坊っちゃんに刺激を与えて行く計画は

持っている親父でした!完