本当であれば遠征が予定されていたが

マンボの為中止になり、1日はトレマ

1日は体幹トレ、1日は休みとなった3連休。


身体を休める事も大切ではあるが

陽気がよければ外にも出て行きたくなりますよね。


インスタを見ていると意外と遠征している

チームも多いので、春休みにある遠征は

『通常通り』に行われる事を願うしかありません。


このチームに加入して一度も宿泊遠征が

出来ていない坊っちゃんなので

絆を深める為にも行かせてやりたいと

思っている。


4月以降の公式戦の連絡がまだ来ていないが

『常に闘える準備』はしておくべきであり

6月以降にはジュニアユース選び(セレクション)

も入ってくるはずです。


我が家の『庭トレ』も再開し

動ける身体作りも進めていく坊っちゃんでした!完