今年に入り始めて親子自主練をしてきた。


1年前は親父の仕事前でも行っていたのが

最近はめっきり回数が減り、久々の練習で

親父にとっても良い運動になった。


今回の練習で意識させたのは

『ボールを蹴る位置(場所)にボールを止める』

『ドリ突破する際のディフェンス位置を確認する』


本当に細かい部分であり

試合時には注意されない事を

親父との自主練では指摘する様にしている

のが『親子自主練』の意味なのです。


時間にすれば1時間程ではあるが

常に動いているから坊っちゃんも

息が上がっていた。


予定されていたリーグ戦もコロナ延期と

なっている今、出来る事(自主練)をして

少しでもチームの勝利に貢献出来る選手になる。


それにしても坊っちゃんの技術が

まだまだ未熟な事を確認出来ただけでも

自主練に同行した意味がありました!完