自粛生活は。。家政婦猫&断捨離♪ | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧下さりありがとうございます🙇🏻
コロナの影響で自宅にいる時間が増え、
この機会に、断捨離‼️と猫たちとまったり😅
今までのキャットタワー古くなったので、
この機会に断捨離し、
新しいタワーきた〜‼️‼️
さくちゃんどいてくれない😂😂
作ってる時から、ソワソワ😆
ちゃんとやれよ〜と上から指示🤣
すっかりオレのもの😂
あ、ももちんとはるちゃんのために
買ったんだけど😂😂
古いキャットタワーは、
ももちんとはるちゃんがまだ小さい時、
10年以上使ってたかな??
よく一緒に登ってました❤️
新しいのも、登ってくれるといいな〜💕
他にも、気分転換に玄関にお花飾ったり、
カーテン変えたり😆
さくちゃんも、気になるようで🙄🙄
『家政婦のミタゾノ』風に、
『家政婦のミタサク』🤣🤣🤣
一緒になって忙しそうにしてました🤣
とりあえず、これだけ断捨離しました🤣
粗大ゴミ5個と、不用品6袋😆
不用品は、3000円ちょっとになった‼️
GWも、引き続き断捨離します‼️‼️
早くコロナ落ち着きますように🙏🙏🙏