新作&今後のご案内♪ | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧下さりありがとうございます🙇🏻
久しぶりの投稿😅💦新作です〜✨
プルプルハート♥️
猫ちゃんバージョン🐱
宝珠ドラゴン🐉

シンプルだけど、キラキラしてます💕
先月から、コロナの影響で、全てのイベント、
友人との予定も延期となってます😭😭
5月9.10日の浅草イベント
『癒しフェスティバル』
この状況から中止となりました🙇🏻🙇🏻
主催の方々も苦渋の決断だったと思います😭
今も私が、オルゴナイトを続けて
いられるのも癒しフェスティバルの
おかげです😭
が、延期や中止でかなり大変な状況と投稿を
Facebookで、拝見し
こちらです⬇️⬇️
https://www.facebook.com/100002458426449/posts/2805229882902265/
少しでも賛同して、
応援して頂けたら嬉しいです😭😭
落ち着いたら、また素敵なイベント開催して
頂けること、心から楽しみにしています💕
また、5月31日の、浦和でのプチイベント、
『幸せルンルンフェア』は、
今のところ予定してます。
これからの状況次第で、
どうなるかはわかりませんが💦
『浦和で癒しの場を届けたい‼️』と、
主催の方の強い想い、仕事をしながら
たくさん動いて、下調べ、交渉、
あらゆる準備して、
開催決定したイベントです😭😭
出展者4名、とにかく楽しみにしてます💕
こちらのイベントページ、『興味あり』に
是非、ポチっとして頂けると嬉しいです🙇🏻
https://m.facebook.com/events/567266597214819?tsid=0.6706635588722119&source=result

🌸水晶玉占い

気になる未来や悩み事を水晶玉に聞いてみると、未来のことが写ったり、メッセージとして声となって伝えて来たりします💕

🌸脳地図

右脳を使っているのか、左脳を使っているのか?脳タイプを判断したり、その診断とともに、

ストレス耐性などもわかります💕

🌸アロマクラフト作り

アロマの香りで心も体もリフレッシュ💕

今の自分に必要な香りをお作り頂けます💕

2つ作って、1つは自分のご褒美に✨

もう1つは、大切な方にプレゼントに🎁

🌸アドレナリンカラーセラピー

色はツール✨心をうつして自分を整えます💕

視覚で感じる色と、心で感じる色の違い✨

7色のカラースライム達に触れて、自由に、

また、見て見ぬ振りしてた自分に気づきます💕

🌸オルゴナイト&オルゴリウム

オルゴナイトは、心を癒し、マイナスエネルギーを浄化💕

ハーバリウムとのコラボがオルゴリウム💕

優しい、癒しのエネルギー循環✨見てるだけで

幸せな気持ちにになれたらと思います💕