猫。はるちゃん | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧下さり
ありがとうございます🙇🏻
オルゴナイトはひとやすみして😆
アメブロでも大人気の
『プリシラ城のにゃんこたち』の
ジュリママさん、ご紹介頂き、
ありがとうございました😂💕

たまには、うちのにゃんこも
紹介します💕
はるちゃん、今年9歳の女の子😽
窓の外が気になって仕方ない😆
とにかく食べるのが大好き😆
ももちんの食べた後もチェックしてー
残ってたら皿舐め😳
常にお腹すいたーと言ってるらしい😆
お腹はタポタポ😳
{151EDC32-731D-49CA-A007-3A2C7F5B9546}
アニマルコミュニケーションの
セラピストさんに、写真を見せたら、
はるちゃん、
『私、可愛いでしょ❤️』
は???
『だから猫のオルゴナイトの
モデルは私なの😽』
はい???

と言ってるらしい😆
いやー、猫チャームを使った
オルゴナイトは多いけど、
はるちゃんをモデルにしたことは?
ないんだけどなー😆
で、
『ママ、綺麗💕』とも😆
毎朝、化粧するときに、真横に
座って、ジーっと見てるよね😆
{DF898F1E-8BF5-46F4-B5DB-8DAB146898DB}
ますます、親バカ全開❣️
ももちんは、また次回😆