浅草『心と体の癒しフェスティバル』ありがとうございました | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

いつもご覧下さり
ありがとうございます🙇🏻
オルゴナイトデザイナーmomo です。

今日は、浅草のイベント、
『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』
たくさんの方々に、ご来場頂き、
オルゴナイトを迎えて頂き、
ありがとうございました🙇🏻😊
{0EA2B74E-E28B-4DF6-B5B6-07331FA0FC1F}

出展者さんが朝一で、見に来てくれたり
以前イベントに来て下さった方が、
またいらしてくれたり😂
本当にありがたいです🙇🏻
立ち止まって、『綺麗!』と言って
頂けることが、何より嬉しいです❣️
たくさんの素敵なご縁に感謝です🙇🏻

前のブースの
オルゴナイトワークショップ、
大人気でしたね😊
興味持ってる方がたくさん
いるんだなーって
嬉しくなりました❣️

今日も、会場をウロウロ😆
練馬のはぴねすのセラピストさん、
鎌倉の魔法市でご一緒した、
セラピストさんもたくさん
いらっしゃり、声かけて頂き、
嬉しかったです💕

ブルーミングツリーのしのさん💕
笑顔な素敵な方で、ブースに
引き寄せられ、
セッションして頂きました😊
なるほど‼️違った目線からの、
考えるだけでも、ワクワクしてくる
アドバイス😳なんとなく、
これからの目的、イメージが
浮かびました💕
明るくてお人柄も大好きですね😊
{8C4793CC-36C6-4E99-B6C7-ED6EDFECBD55}

首リンパのりんちゃん💕
ずっと予約がいっぱいで、
ギリギリ滑り込み😆
いつもの足つぼ、痛気持ち良いのと、
毒舌がクセになります😆
本当は気遣いの感謝の人で😊
他の人が残していった、
机や椅子を一人で
片付けていました😳
それを見て私も少しお手伝い😅
なかなかできそうで、できないこと、
お人柄を感じます💕
{28988D29-BF21-4518-A233-C5ABC54E2FAB}

また、日本オルゴナイト協会®️
の講習で一緒だった、
ノエルさんが会場に
遊びにいらしてました💕
びっくり‼️嬉しかった😊
オルゴナイトの話で盛り上がり、
次に会うのが楽しみです😊
{794BDF82-9558-49E8-97F4-2127B17FD14F}

今日も一番楽しんでましたね😆
たくさんの素敵なご縁に
心から感謝です🙇🏻💕

今週の土曜日は、浅草のイベント、
『てでぃこん』10時から17時まで
に出展します💕

日本オルゴナイト協会®️
ベーシック&アドバンス認定講師💎
オルゴリウム認定講師💎
ベーシックソープマイスター認定講師💎
のmomo でした❣️