関内『癒しと憩いのガーデンフェスタ』終わりました | 猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫4匹と愉快な毎日★猫好きオルゴナイトmomo

猫好き❤️猫4匹と愉快な毎日❤️ハンドメイド好き

開催のアップする間もなく、あっと言う間にイベント終わりました💕
今日もオルゴナイト迎えて頂いた方、本当にありがとうございました🙇🏻
今日も、たくさんの素敵な出会いがあり、ご縁に感謝感謝の一日でした💕
{AD829102-7045-4A57-A86D-6110569F3C78}
首リンパのりんちゃんに首をほぐしてもらいパチリ😊痛ーいけどスッキリ😊
{BEF982C9-DD1D-4A11-92B4-A8FBD8A2B6CE}
リンちゃんが自撮り棒を持って、私がスマホのボタンを押す、斬新な撮り方😆
髪型がトレンディーエンジェルのたかしに似てると旦那に言われ😆自分のことなのにたしかに似てて超笑えた😆
{F9C71346-9989-4B25-913E-69D37CB5DB04}
デザイン筆文字書家のこばやしあいさんと娘さんが遊びに来てくれました💕イベントがご縁で、ありがたいです💕娘さんが持ってる『猫好きオルゴナイトmomo』の文字とイラストは、あいちゃんが描いてくれて超お気に入り💕他にもお名前ポエムもすごく素敵なんです💕

マジシャンパフォーマンスタイム💕
{CE72521C-44DE-4152-82DE-5267049FD379}
また、先日オルゴナイトワークショップ開催告知をして、お問い合わせ頂いた方も遊びに来て下さいました💕
また、イベントでお会いした方と再会できて楽しくお話しさせて頂いたり💕
一刀エリカさんにセッションして頂き、嬉しいお言葉も頂きました💕
本当にご縁に感謝です💕主催者さま、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました💕
{EC5021B0-F3B6-4D0C-ACCC-F05A33287FA8}