今日はママ友とお散歩dayルンルン
今回は…そら丸さんも同行させてみた爆笑



自由な男そら丸さん。
リードをつけるとゲンナリします爆笑




しっぽinアセアセ




ママ友さんと合流キラキラ
とたんに?!しっぽUP爆笑




なんともベタ凪。
空&海がとーっても青い照れ
最高のお散歩日和ルンルン



青い海。
青い空。
そして。
黒いそら笑



この長〜い道のりを行きまーす照れ
もちろん…しっぽin。




帰りは海辺ですよぉ。
と、言っても。
全くテンションの上がらないこのお方爆笑




そら丸さんの足跡あしあと

なんか可愛いハート




海辺のお散歩を終えて。 
いつもの日陰でトークTimeニコニコ
そら丸さん。
ここでも楽しくなさそうタラー



家の玄関に入ったとたん。
はは様の膝の上に乗り込むそら丸さん。
不安だったのかな。
なんせ姫さんいなかったもんね。
(長距離NGなもんで)

体力が余りあるし。
いつも姫さんファースト!
たまには…。
と。思い立ちましたグッ
しかし。
結果的には楽しくなかったご様子。
でも。
はは様を独占出来た喜びは?!
あるはずてへぺろ