今日の夕方。
お仕事終わりでお疲れですが。
わん‘Sをお庭に出さないとね〜ルンルン



楽しそうに見えて。
楽しそうじゃない?!

そら丸さんにいたっては行方不明タラー
さて。
どこにいるでしょうニヤリ



下矢印下矢印下矢印



いた。
ひょっこり現れた爆笑

この理由は若君さんがキャッチボール野球
してるからアセアセ

もちろん?!
はは様も付き合わされました。




そら丸さん見えてます?!
姫さんは上手に避けて。
自由に散策しております爆笑




そら丸さん…そんなにボール怖いの?!
はは様は…そこにいる。
そら丸さんの方が怖いんですけどガーン



若様が帰宅して交代してもらいました。
すると。
姫さん危ないですーーーガーン
さすがにそこはNGでパー

若様の帰宅にお喜びピンクハート
側に行きたい気持ちはわかるけど!
撤収させましたてへぺろ