スサノオマジックファン感謝祭。
行って来ました〜爆笑



午前と午後の部がありました。
午前も少し様子見に顔出しして。
若君さんの靴&鞄を買いに移動…。
昼食を取って会場に戻りましたニコニコ




席取りを間違えて「チーム津山」にタラー
(その津山選手はなぜか欠席もやもや
推しの白濱選手は「チーム安藤」ガーン

若君さんここで帰るりんご飴が大好きピンクハート
1つもらったら美味しかった爆笑




フェスでは色んな楽しい催しがあり。
チームに分かれて5番勝負!
いっぱい笑えましたキラキラ



最終的に「チーム津山」が勝利グッ
そして。
選手・アクアマジック・ヘッドコーチ。
他スタッフ。
お見送り&ハイタッチありキラキラ

白濱選手に一言を添えてハイタッチしたら。
「ありがとう」と返しあり。
そしてまさかの…。
隣にいた安藤選手からも返しありびっくり
至福の時でしたピンクハート

興奮が冷めやらず。
帰宅して撮った動画を見返してみると。
(お見送り中のもの)
コレを言おうと決めていた言葉と。
口から出ていた言葉は違ってたタラー
結果オーライで笑



お留守番わん‘S。
朝はお庭で遊んだよ!