出血した姫さん。
こんな事は初めてで動揺のはは様。

病院に到着して1時間待って。
やっと順番がきた。



ケガの様子を見た先生。
とりあえず出血は止まっているとのこと。

外耳炎になった事のある姫さん。
耳のかきすぎ?!
先生がチェックしたけれど綺麗キラキラ
(乳酸菌のおかげだ照れ)

お庭で遊んだ後だと説明し。
遊んでた時に枝木で切ったのかも。
と。
傷も擦り(切り)傷、程度らしく。 
縫ったりする必要はない!
と。
消毒で終わりました。

良かったーーーチュー




病院が終わって余裕の笑み?!
こっちは心臓が止まるかと思ったよえーん
ただ。
耳をかいかいして出血を繰り返すようなら。
エリカラ?!だそーなタラー
とりあえず1週間は様子見。
なので。
トリミングはNG…延期ですアセアセ



仕方がないから。
そら丸さんだけトリミングに行きましたキラキラ
トリミング後のお写真ですが。
これじゃわかんなーい笑

可愛いお尻はまた次回グッ