昨夜は突然…たこパたこ焼きしました。

どーしても。

食べたくなったから爆笑




めっちゃ楽しかったですルンルン

でも。

肝心なピックが紛失もやもや

仕方がないので竹串で代用していましたアセアセ

あと。

若君さん実は初体験キラキラ

たこアレルギーある為。

しばらくしていなかったんです。

なので?!

若君さんのみ…たこ無してへぺろ

変わり種を満喫ですグッ


そんな中。

我が家には「やらかし隊」2号を発見目

姫さんがリビングに見当たらず。

呼んでも来ないタラー

もしや?!と思い…。

隣の和室を覗いて見るとびっくり





ティッシュをかじった。
いえ。
食べた後がガーン

犯人は察して隠れた様子。
犯人をおびきだすべく?!
扉を少しだけ開け振り返ってみると…。



犯人がいた!!
ちょっと申し訳なさそうな?
それとも。
閉めないでよ。的な?

やらかし隊2号。

そら丸さんほどではないけれど。
体内で詰まると大変だからアセアセ
やめて下さーーーいチュー