お仕事を終えてからカーブスに行ったので。

帰宅が遅くなった。。。


一息ついてから?!わん'Sをお庭へルンルン



そろそろ。
はは様もお庭へ行こうかと思っていた所に?!
姫さんが中に入れろと吠えているタラー
なぜ?!早すぎない?!




そら丸さんは理解できていないご様子タラー

姫さんは大騒ぎでハウスinを要求!!

すると。。。ピンポーン電球
ババ様がやって来てたびっくり




どーやらお庭で出会ったらしい。

撫でてもらおーと大騒ぎだったようだ。。。


そら丸さんも少し撫でてもらったのだが。

姫さんがご立腹ムカムカ


そら丸さんはお庭も撫で撫でも短くもやもや

ちょっとかわいそうだったのである。


明日からお休みに入るからキラキラ

時間をとって遊ぼーねウインクラブラブ


あぁでも。

とと様はお仕事だからお弁当作らなくちゃ。

サボりたい。。。てへぺろ