暑くて?!
だらだら過ごしがちタラー
若君さんのご要望でコンビニにお昼ごはん。
(作りたく無い訳ではないニヤリ)
買いに出ようとしたら。。。姫さん。
はは様のお出掛けについて行くと騒ぎだす爆笑

見るに見かねた?!
とと様が抱っこで連れて行く事にルンルン





はは様がお買い物の間だけ。
とと様とコンビニ横の広場へルンルン

スゴイ勢いの姫さんに追い付けず(笑)
頭がカットになっちゃった爆笑






買い物を終えて行ってみるも歩いておらず。
日陰で避難タラー

さっもう一度行ってみるぞ!!






まともにお散歩に連れて行ったことの無いとと様。






全くリード出来ずに振り回されてます(笑)






とと様も甘い。
もっとビシッとしてやればいいのに。
姫さんのワガママを通すもんだから。。。






こんな状態になっちゃったでしょえー






かなりの暑さ(33℃)で誰もいませんでした。
写真におさめてる分には涼しそうなんだけどねてへぺろ






途中。
暑さがこたえるのか?!
はは様をお日様の盾にされましたチュー





本当に暑さNG!?
とっとと退散する姫さんなのでした爆笑

帰るとお水をめっちゃ飲んでたキラキラ

やはりお昼時の暑さはヤバいわ。
もーそんな時間に出ちゃいけないねチュー