昨日は久しぶりに配信をして

私が癒されましたーーーーー😭

 

 

 

いつも「いいね!」コメ、ありがとうっ!

 

 

 

今、悩みの質が変わった

っていう人多いんじゃないでしょうか。

 

 

こんなトラブルにぶち当たるなんて

思いも寄らなかったとか

 

今まで優しい世界だったものが

急に厳しくなったとか…

 

これまでなら考えもしなかったこと。

 

 

 

でもね、この数秘8の月。

今の悩みって、自分が拡大したからこその壁なのかなと思うんです。

 

 

今までの自分よりも拡大したから、

悩みやトラブルも拡大する。

 




私もそうでした。

888キャンドルがパワフルな手がかかる子でね…

 

これまで8月からブログにも書き綴ってきたけど

 、大きいキャンドルを作るのも、3ケタの数秘を扱うのも初めてでね。


 

今回初めてガラスジャーもオーダーで作ってもらったしオリジナル箱も1からオーダーメイドで作ってもらったし…

 

 



もう既存のエナキャンは安定して作れるし発送できるのだけど、今回は同じキャンドルといえど、初めてのことだらけでね。

 

 

もう色々ありすぎて…😂

こんな大変なこと重なるのなんで…


って思ったよね。





↑病んでいる生き物

 

 

まぁ、ここまで初めてをぶち込んだのは

やっぱり私なんだけどね…(笑)

 

 



予想外、いや初めてぶち当たる大きな壁ばかりが

この11月にブワワ!と押し寄せてきて

 

もう本当に無理なのでは…と何度も思った。

 

 

 

でも、大切なのは無理にそこに合わせて自分を大きくしようとするのではなく、自分が拡大したことを「知る」ことだと感じたんだ。

 




それは”セルフイメージ”とも言える。


 

自分のセルフイメージが小さいまま、大きな壁に当たろうとすると東西奔走して、無理して頑張って空回って疲れちゃう。

 

 

でも、実は自分はもうそれを受け止められるほどに「大きかった」のだと知ったら?

 

なんか、急にできる気になるよね!

 

 

自分が「素人」だと思ったまんま

大河の主役は無理だけど


「中堅俳優」だと思い直したら

大河の主役できると思いませんか?w

 

 

 

自分の大きさを見積りしなおそう。

 

 

 

でも、だからと言って

全部を無理に受け止めなくていいよ。

 

 



 

さぁ、今。


目の前に出揃った全ての毛穴を見て、それでも愛せるか、否か。(詳しくは、昨日の配信聞き流してみてね♪)

 

 



私は新商品やキャンドルの開発、そしてAtoZ DESIGN STOREを強く愛されるブランドに育てていくことはこんだけ大変だけど、やっぱり諦めたくないって思ったよ。

 


 

明日は月曜!FIN占いもよろしくね。

 




あなたは自分が想像しているよりも

ずっと成長しているし、

今のままで十分なんだよ!