最近めちゃめちゃyoutubeやってます。

全部ライブです。しかもバラバラの時間帯!

 

 

願いましてはー

 

「え、インスタのストーリーと勘違いしてます?ww」ってくらいライブしまくりたいです😂

 

 

でもここにも「恐れ」あり!



はいきた〜!!!!!

こうやって全方位に恐れはあるのです。

 

 

そんなにやりすぎたら迷惑なんじゃ?とか

時間揃えた方が良くない?とか

youtubeってそういう場所じゃないですよね?とか

凝った動画を作った方が伸びるんじゃないですか?とか

 

いろんな理由づけが出てくるのです。

 

 



 

でも、だからやろう。

”次”の波動をキャッチしたから。

 

「今」が未来の最高のエンタメになると確信した。

 

 

昨日の「恐れ」決起集会はかなりいいエネルギー出てる!ちょっと見てみて!

 

 

↑実際に、足つかない場所で泳げない民が「もう行ってまえ」した写真ですw

泳ぎ出したら最高に楽しすぎた!

 

 

 

ということで、ライブ配信が頻繁になりつつあります。w


改めて、youtubeチャンネル登録と通知ONをよろしくお願いします!

 

 

 

 

ぶっちゃけ1万人越えてからずっと停滞気味で、

もはやyoutube見るのもしんどい感じだったけど

結局はここに原点回帰しました。

 

 

まずは2万人の登録者さんを目指して!

2万人行ったらお祝いだ〜!

「2」だけに、2022年中に行きたいぞー!!


 

youtube完全復活✨