8.8、循環エネルギーがピークの昨夜、

 

【888】Resurrection の

先行予約販売を行いました!

 

 

お陰様で用意していた枠は即完売!(大感謝)

その後23:59まで、カートを開けさせていただきました。

 

「未完成」という前代未聞のキャンドルに

100名以上の先行予約!

 

 

あなたのエネルギーを投じてくださって

本当にありがとうございます!

 

 

ほんと、うちのお客様世界一なんじゃないかと思うくらい、いつも購入時の備考欄に熱い熱いメッセージを書いてくださるのですよ…

 

 

 

 

 

 

1つ1つ、深夜まで読ませていただきました。

本当に愛が詰まっていたよ。。。

ありがとう。。。

 

 

image

 

ここから10月のお届けまで、

まだまだ変化、進化を遂げる888。

 

Resurrectionは復活、再生、蘇生を意味する。

 

この船に乗ったあなたと私はチームで

”レザレクションズ”と呼ばせて欲しい。

 

(!マトリックスやん!!!今気づくww)

 

 

 

その様子はインスタで発信していくので、ぜひこの2ヶ月という時間を共に味わってほしいです。

 

 

 

早速今日は、悩みに悩み抜いた箱のサンプルを発注しました!その話もまた書きますね。

 

まずはレザレクションズのみんなへ、

ありがとうを込めて!