8.8から一夜明けて・・・

 

この気持ちをどう表現していいかわからなくて、

とりあえずパソコンを開いている。

 

自分と対話したい時、

気持ちを整理したい時、

やっぱり文章を書くのが

私にとっての癒しなのだ。

 

 

そしてそれを発信することで、

目に見えないエネルギーとなって

世界へ拡がっていく。

 

 

 

 

私はノートにも文字は書くけど、

ブログやSNSに書いた方がスッキリする。

 

 

 

発信はわたしのためにある。

 

わたしのためってことは、

回り回って必ず誰かのためになるんだ、と私は知った。

 

 

発信とは、発しているようで受け取ることができる、循環を生み出す未来型のシステムだ。

 

 

 

私、やっぱり発信についての本を書きたいな。

(ほら急にきた)

 

本じゃなくてもいいのかもしれないけど、

発信を、今という時代を生きるための武器を、

使わずして今を100%生きられるのだろうか?とすら思うんだ。

 

インターネットの世界を

何も知らない人なら必要ないだろう。

 

でも今、このブログを読んでいる人ならば

発信を使いこなすことは自分を100%発揮させる必須の儀式のように思う。

 

食事、掃除、発信、ってね。

 

 

私は数秘同様、発信に対しても

こんなふうに思っているよ。

 

 

 

こうやって、発している最中に

どんどん新たな気づきを受け取っている…

だから嫌なことにも、面倒なことにも、信じられないことにも気づくだろう。

 

それでもやる。

それでしか、本当の音は分からないから。

 

 

 

私の中で、1つ気づいていることがある。

それは「わたし」とは宇宙なのだということ。

 

私が「わたし」の意識でいる時、

それは宇宙という全体(すべて)と繋がっているのだということ。

 

だから個人的な気づきを綴っているようで、

それが”わたし”から発せられる光なら、それは全ての人に共通する光だということ。

 

 

「わたし」という宇宙とつながる瞬間、それが発信だと思うんだ。

 

 

#発信でわたしを見つける

 

使ってみてね♪