”嵐の前の静けさ”を感じています、AZです。

 


最近ブログあんまり書けていなかったですね。



youtubeライブをしたり、最近はvlog(動画)も作るようになったので結構手一杯でしたw

 



でもこうやってブログを書き始めると

気持ちがすごく落ち着くから不思議です。

 

 

ここは、私が今の活動を始めてから唯一ずっと続いている場所。ホームみたいな感覚があるのかもしれません。


(2014年から記事があるのでお時間ある時よかったらどうぞw)

 

 

例えばこれとか!5年前?!

 

 

うん…

こういうところから始めたよね…

と思って泣きそうになりました(苦笑)

 

 

ちょっとビジネスホテルに泊まるのも、勇気を振り絞っていたあの頃…。


それから数年後

プレミアムクラスで優勝してます🏆😂

 

 

すみません、盛大に話が逸れましたw

 

 

そう、ブログ書いているとなんかセンチメンタルな気持ちになるよね。ここには私の全てが詰まっているからなぁ。

 


youtubeで話すと元気が出るのとはまた違って

ブログは書いていて”癒される”という感覚です。

 


サラサラと書いているうちに、

思いも寄らない部分が出てくるので

やはり”書く”という行為の面白さを感じます。

 

”陰”の部分が出しやすいのかもしれないですね。

 

 



最近、多分メンタル落ちたりしんどさを感じている人、多いかもしれません。



昨日のライブでは

その理由と心がけを話しました。

 

 


自分の中に存在する影、陰、闇。

 

 

弱っちぃ自分

できない自分

女々しい自分

ぐうたらな自分

根暗な自分

 

ダメダメな部分を隠さないで、否定しないで、怖がらないでちゃんと出してあげること。


とことん味わってみること。

”それでも大丈夫だ”と知ること。

 

 

これからとてもとても、大切なことです。

 

 

無理にポジティブになる必要なんてなくて、

ネガティブを認めていくこと。


よく見せようとしないで

どんな自分でもさらけ出していこう。

 

 

 

私はこうやって自分の闇の部分を書き続けることで少しずつ癒されて来ました。

 

コツコツと積み重ねていくことの重み、強さを感じています。

 

 

 

そんなこんなで今週の運勢、更新されました! 

 

数秘別・あなたへの元気が出るメッセージ。たくさんの方に届いて欲しいので、RTシェア大歓迎であります💕

 

 
 
アトリエでは新作の試作が進行中!
こちらも動画にするのでどうぞお楽しみにー!