今日から始まりました!

(奇しくも皆既月食)


【新商品ができるまで】ブランド立ち上げの裏側work logシリーズ✨



わーいわーい!👏パチパチ


 


↑10分程でサクッと観れます☺️



このシリーズは、私が新商品を作っていくクリエイションの裏側をリアルタイムで映していく、お仕事vlogです!




↓3年前、お店が急に出来てキャンドルを作った頃。壁と柱塗ったの懐かしい🤣



わたし自身、ブランド立ち上げの経緯とか、どういう思いで商品作ってるとか、そういう裏側を知るのが大好きで…💓



そして、本当に新商品が出来ていくのかAZがサボってないか皆様に見守っていただくためにvlogを始めた次第です🤣←重要




先日、このライブでもお話ししたのですが

5月後半はまさに

 

あきらめていたことをやろう!

 

 

これ、私にとって

まさにそれ!!案件でした。




新商品を作ること。

自分のブランドを作ること。



半分諦めて、夢を記憶の彼方へ追いやっていたことに気づきましてぇぇん!もう私にはできないよ!!とか口から出て気づいた😂←

 


本当は作りたいもの沢山あるよ!

ブランドをもっとこうしたい!も沢山あるよ!


でも日々に追われて…

現実的にむりでは…


なんて、らしからぬセリフで綺麗さっぱり片付け抜いておりました🤣オイオイ

 



今の私にはブランドも商品もありますが、全然まだまだ!考えることやりたいこといっぱいある!


次の新商品の制作は、私にとっては結構大きすぎると感じていたステップで。



なぜなら理想が高いから。

もう頭の中にイメージがあって、それが本当に作れるのか不明すぎる。



人間、あまりに大きいと感じる夢とか目標は、もはややりたいな〜っていう感情すら無くして記憶から消去するところあるよね…!爆

 

そして数年経った頃にあれ…?

って気づくみたいな。

 

それが今の私である!!!!!(どーん

 

 

そのカラクリにもだいぶ気づいてきたけど

いざやるとなったら、やはり向き合わなければならぬよね🤣💓





”ブランド”と本気で向き合う時が来たァ!!!!!ブアォオォォォォ(法螺貝)※謎のヘソ出し


怖いはGOよ!


 

これは、コツコツ日々をちゃんと満たしてきたから浮上してきた望みと言えるかもしれない!



この半年GUCCIやbalenciaga等、波動強ブランドを実際に購入して"ブランドの価値"を経験したからこそ、ブランドを作り込んでいきたいという願いがやっと帰ってきた感じ。


まずはやっぱり日々が重要だね!



↑まだ足カバー取れてないGUCCI🤣

 


多分、私は誰かをブランディングやプロデュースするは得意なのだけど、それを自分のブランドに対してはまだまだやれていない。

(そういうことあるよね。私は盛大にある)

 


これからは、AtoZというブランドに

真剣に向き合おうと思った次第です。




そんなAtoZですが、おかげさまでエナジーキャンドルが生まれてから4年目に突入!いつもありがとうございます❤️‍🔥


いつも、たくさんのお客様がショップの備考欄やレビューに愛を綴ってくださって、本当に感謝しています。



今のエナジーキャンドルも育てていきながら、ここから新商品へ着手します。


次の商品のビジョンは頭の中に既にある✨

そしてもちろん、AtoZというブランドをどんな風に育てていきたいかも、頭の中にあります!



いよいよ本腰入れていこうと、自分の運勢サイクルを見ても思いますね!←🤣この辺は数秘頼り




ブランドの裏側、新商品の制作過程。


何か聞いてみたいことがありましたら、ぜひYouTube動画にコメントくださいませ😍💓



さぁて!

あきらめてたこと、楽しもう💓