WEBマガジンWANI BOOKOUTさんの新連載

「占いのバトン」の開始を記念して



yujiさんとAZの

特別対談が公開されました!✨

 

 

 

うきゃぉ!!!!

 


 

「風の時代を自分らしく生きる方法」をテーマに

たっぷりお話しさせていただきました!


 

前編の今回は、yujiさんとの出会い

そして風の時代の個性の出し方まで。

 

 

対談の内容はもちろん、

写真もカックイーので是非チェックしてねん♡

 



 

ごはんと草花のことを淡々と書くブロガー化している私ですが、ちゃんと占い師の話をしている…よ…!!(yuji様は相変わらず巨匠)

 

 



<撮影裏話>

 

今回の対談撮影はyujiさんに徳島にお越しいただきました。

 

感謝ー!!

 

 

 


 

この日のやつですね♪

 

 

トップ画のこの感じ・・・

 

未来っぽくて

風の時代っぽくて

 

超絶気に入っております。

 

 

 

 

アザーカットもちょこっとご紹介しちゃう…!

 


COOL!!!

風の時代の先駆者。

 

 


 

ヒュー😍

 

 

 

撮影は任せて安心、光の魔術師(?)

StudioD&Mの大ちゃん


 

ヘアはいつもお願いしている

le blanc hair galleryの矢竹っちにお願いいたしました!

 

 

 

2人とも本当にありがとうー!!!

 

 

 


今回の対談の内容的に、

是非こんな雰囲気で撮りたいっ!!と


案を出させて頂き

カッコよく決めさせてもらいました😍



 



 

WANI BOOKOUTの

担当女神様方にも敬礼です…!!!


 

後編アップは4/23(金)です。

そちらは、ガラリと変わりますゆえ…

 



 

ふ…

 

ふふふ…

 



😎



 

かなり見逃せないので

You、お見逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ

↑2つともポチっとしてね!

いつも読んでくれてありがとう💕

 

 

 

インスタ Twitter

youtube stand.fm

 

 

AZの本もよろしくね〜!