11月ももう終わり。

 

双子座満月を前に・・・

やりたいことをやるための1.2.3ステップをyoutubeライブで話したよ!

 

 

 

途中でホワイトボードを持ち出したり、電話かかってきたりw

 

本当に…😂

 

 

という感じですが、

”ライブ”に対する意識が自由になっていってることを実感した。私はすごく楽になってきたなぁー!



これも、暖かく見守ってくださるAZ友さんがいるからこそ。いつも皆さんありがとう〜!!!

 



 

インスタ・Twitter各所で盛り上がっている

#数秘術の魔法_仲間探し

 


こちらのAmiさんが、

素晴らしく見やすくまとめてくださってるので探してみてね〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

明日は13:20から

JRTラジオ「となりのラジオ!」出演です。

 

 

 

 

中山千桂子アナと、数秘のお話しなどなどさせて頂きます♪数秘祭りっ!!

 

 

radikoで全国からも聴けるよ〜!

 

 

 

 




 

 

皆様のおかげで重版出来! 

 

週明けには重版分が仕上がってくる模様!

もう少しお待ちくださいませ…!!

 

 

「数秘術の魔法」巻末に、

切り取れるお守りオラクルカードがついてるよ♡