こっちではご無沙汰してます!!

AZ(アズ)です。

 

image

ハロ〜!!

 

 

えと。

 

 

2/4立春に、勢いでwordpressページを作って

ブログ移行を試みましたが

 

http://atoz.ciao.jp/blog/

 

 

ええと。

いまいち、ピンとこず・・・汗

 

 

 

使い方模索しているうちに、

書きたいことが書けなくなっちゃうので

なんか固くなっちゃう。

 

 

 

今感じている今を書けない欲求不満。

 

 

てわけで

限界までアクセスが下がったこのアメブロに

一旦また、戻って来ました!!

 

 

 

う〜ん。

なんていう無駄!!!(笑)

 

 

無駄大好きです。

だって、やってみなきゃわかんないもんね〜。

 

 

 

 

今後どうするかはまだ未定ですが

しばらくまたこっちを更新しまーす^^

 

 

 

 

さて、ここ2ヶ月間の

あれこれを書きたいのですが

 

 

 

この間の自分の変化、

次元移行?が強烈すぎて・・・

 

 

何から書いていいのやらーーー笑い泣き

 

 

 

 

宇宙元旦のインドひとり旅については

この記事でちょこっと触れたのですが


 

足止めまで喰らったんですけど

結局インド2週間行って来ました。

 

 

 

インド行く直前に、がっつり本気か試されて、

インドでもがっつりやる気あるのか試されて、

 

 

 

もう、ほんとのほんとに

この先何があったとしても

 

 

 

 

宇宙「本気で自分を生きるのか?」

 

 

 

 

宇宙さまに最終試験された旅でした。

 

 

 

宇宙「なかなか骨があるじゃねぇか…」

※注 二次元な人の頭の中

 

 

 

 

 

合格、もらえたのかしら…笑い泣き

 

という感じでインドから帰国。

 

 

 

 

なんかこれって、あれみたいだな。

ネイティブアメリカンの通過儀礼みたいだな…。

 

 

と、ふと20歳の頃に聞いた

ある部族が成人になる時の儀式の話を思い出しました。

 

image

 

そんな時、ふと友人に教えてもらった

「虹の戦士」という本。

 

これもまた、タイミングばっちりの出会いでした。

 

 

 

 

必要なものは、必要な時にもたらされる。

 

 

 

 

ヴィジョンさえあれば、

プロセスなんて気にしなくても

最高の導きが用意される。

 

 

 

それを最高に体感したこの2ヶ月でした。

 

 

 

 

インドの旅については、徳島市内で

5/30(水)に旅のお話をシェアする機会を頂いたので

エネルギー全開でお話ししたいと思います!

詳細は後日! 遊びに来てね音譜

 

 

 

image

 

インドの旅は、

限界まで削ぎ落とすことを試された!

 

 

そのおかげで、

どんどん削ぎ落とされて

 

 

本当に好きなもの

本当に自分らしいもの

魂の底から喜ぶもの

 

 

どんどん浮き彫りに、

役割も明確になっていったような気がしてます。

 

 

 

 

自分を表すなら、

旅人、というより冒険者だ。

そして戦士。

 

 

肩書き、戦士にしたいな〜ラブラブアップ

 

 

 

リアルにドラクエ化している人生、楽しい!!!

そしてこれをそのまま書けるのがあー、、、

 

 

 

楽しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

新月だね!

生まれ変わっていこう!

私たちは

 

毎日、毎瞬、生まれ変われる!

 

 

 

 

 

書きたいことた〜くさんあるので、

また更新します!

 

ではまたラブラブ

 

 

 

AZ公式 LINE@も登録してねアップ

友だち追加

 

 

 

 

 

運気が上がるアップと噂のアクセサリー、

AtoZピアスはこちらからcheck♪

 

 

 

4月の描き下ろし壁紙プレゼント!

 

 

数秘で読む4月の運勢

・ AZ公式メールマガジン「AZ magazine」

・ Instagram・ お問い合わせはこちらへ