ももはる堂の長谷梓です。

 

 

 数秘術で使うメインの数字、
1〜9までの9つの数

それぞれの数字に固有の意味、エネルギーがあります。

そこを読んでいくと…


 

 

この数字を持つ人には

どんな魅力があって、どんな行動をするのか?

 

 

 ということが見えてきます(`・ω・´)

今日はそれをあるある形式で解明!

まずは「1」を持つ人からスタートです。



これは、始まったら9日間辞めれないやつですね。

がんばります(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに今回観るのは

 

 

・過去の数字

・現在(今)の数字

 

 

どちらかに「1」を持っている人。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

自分の数字はご存知ですか?

まだの方は、こちらで調べてみてくださいね!

 

 

  

黒猫【数秘コラム】過去の数字と今の数字

 

 

 

過去か今に1を持つあなたは

今日の記事をチェック!

 

もちろん、パートナーや大切な人が

1を持っていたらチェックですよ〜♪

それではGO!

 

 

 

 

 

 

【数秘診断】「1」の人あるある!

 

 
 

image

 

 

星1の人の特徴・いいところ

 

・正直者

・エネルギッシュで行動的

・負けず嫌い

・単純^^

・せっかち

・大雑把で大胆!

・話も態度も大きめ

・褒められると素直に喜ぶ

・存在が目立つ

・リアクションが大きい

・うっかりが多め

・すぐ立ち直る

 

 

 

 

 

星1の人が思ってること

 

・負けたくない。

・まだ他の人がやってないことをしたい

・自分で決めたい!

・早く自立したい!

・有名なもの、人が好き!!

・割とやってみたらできちゃうなー

・なんか偉い人に好かれる。

 


 

 

 

星1の人の行動パターン

 

・とにかく早い!!すぐ動く。

でもすぐ忘れる(笑)

 

・人を巻き込むパワーがある!!

でもすぐ忘れる(笑)

 

・正直にズバズバ言う!

・説明書は読まない 


 


星1の人にはこうしてあげて

  

・ストレートに褒めてあげて♪

1の人にはとにかくわかりやすく。

見た目を褒めてあげたらグッと刺さります^^

 

 

 

・とにかく行動力がある人です。

勢いよく燃えて、よく火傷もします(笑)

鎮火するのも早いです。

トライ&エラーをして進化していく人なので

基本的についていけませんがwそれで良いです。

 

 

 

・自分で決めさせてあげると良いです。

1の人は、従うのは好きじゃない。

あくまで、リーダーシップをとらせてあげた方がgood。

でもあなたが裏でサポートしてあげてください。

多分、何かうっかり忘れてるはずなので(笑)

 

 

 

 

image

  

星1のパートナーがいる女性へ

 

1の男性は潔く男らしい人です。

顔立ちがハッキリしていたり、体つきがガッチリしていたり…

何かと”男らしさ”を感じる人でしょう。

 

基本的に男として引っ張っていきたいタイプ。

負けは認めません(笑)

一歩下がって立ててあげて♪

 

そして、彼には回りくどいアプローチは通用不可。

言葉と態度でわかりやすく

素直に伝えてあげると気持ちが伝わりやすいです^^

 

 

 


 

 

 

 

いかがでしたでしょうか^^
1の人が少し身近に感じられましたか?



次回は2の人の魅力に迫りますよ〜〜*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました流れ星

数秘術ランキング1位!
 
クリックして頂けると、
ランキングに反映されて更新の励みになります(*^^*)